てぃーだブログ › second note* › 収納 › 食器収納の改善

2014年02月03日

食器収納の改善

"収納の改善"

ブログをお休みの間も少しずつですが、続けていました。

まずは食器収納の変化...

こちらは現在


食器収納の改善


仕切りを一部IKEAのものに変更。
こちらのシリーズはサイズが2種類あるので、
ねじで留め、組み合わせて使っています。

以前はこんな感じでした。

食器収納の改善


収納しづらかったり、取り出しにくかった
部分を改善。

食器収納の改善

小さな隙間も使って3段活用。

食器収納の改善


頑丈なつくりになっているので、
食器をこんなに重ねておいても大丈夫。

ついでに使わない食器もずいぶん処分したのですが、
また、少し増えてしまいました。 (苦笑)

他にも、キッチンのつり戸棚の中等も、
少しずつ改善しています。

 
足跡代わりにポチッと
一日1クリック
していただけると更新の励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ありがとうございました^^





 

 

 

 



足跡代わりにポチッと 一日1クリック していただけると更新の励みになります。 ↓ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(収納)の記事
お掃除道具の収納
お掃除道具の収納(2012-05-11 20:18)


Posted by Chocochan at 17:14│Comments(4)収納
この記事へのコメント
Chocochanさん お元気でしたか~^^
久しぶりのブログUPすご~く嬉しいです。

そして、 パラティッシの食器たち・・・ため息です
Posted by りょう*りょう* at 2014年02月04日 14:23
りょう*さん
ありがとうございます。
ご無沙汰してました〜。
パラティッシ…もう買わないつもりでいたのに、
パープルに一目惚れして…^^;
また機会があったらワイワイおしゃべりでもしましょう。
Posted by Chocochan at 2014年02月04日 20:48
お久しぶりです。
待ってましたよ。ブログ再開。
めちゃくちゃ嬉しいです!
素敵な器いっぱいで、ワタシも見入ってしまいました。笑
前の収納も素敵でしたが
今回のIKEAの仕切りもかっこいいです。
Posted by hiro at 2014年02月11日 00:39
hiro さん
ありがとうございます。
ご無沙汰してました^^;
hiroさんのように物を減らそうと思ってるのに、なかなか物欲には勝てなくて...(笑)
今年はhiroさんを見習って断舎離がんばります。
また、ぜひおしゃべりしましょう♪
Posted by ChocochanChocochan at 2014年02月12日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。