てぃーだブログ › second note* › キッチン › キッチンのつり戸棚

2014年02月06日

キッチンのつり戸棚

キッチンのつり戸棚。
おそらく初公開!?

キッチンのつり戸棚

流し台の上についているごく普通の戸棚、
調理台のすぐ上の棚には
保存容器をサイズや種類別に収納。

ボックスの中はバラバラになりやすい小さめの
保存容器やキッチングッズ等が入っています。


キッチンのつり戸棚

上の棚は手が届かないので、
使用頻度の少ない大きな保存容器や
ラップ等の買い置き等を...

すぐに使うラップやホイルなどは
取りやすいように扉の内側に...。 

ラップの収納の以前の記事、
リンクを付けようと思ったら、
間違えて消してしまいました。 (汗)
 
ここは今のところ使い勝手が良く
気に入ってます。

反対側のつり戸棚は
また今度...。

 
足跡代わりにポチッと
一日1クリック
していただけると更新の励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ありがとうございました^^



 



足跡代わりにポチッと 一日1クリック していただけると更新の励みになります。 ↓ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(キッチン)の記事
新しい冷蔵庫
新しい冷蔵庫(2014-04-23 17:10)

珈琲メーカー
珈琲メーカー(2014-02-05 20:17)

キッチンの変化
キッチンの変化(2014-02-02 13:54)

新しいDISH SOAP
新しいDISH SOAP(2012-12-11 00:16)


Posted by Chocochan at 18:15│Comments(0)キッチン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。